残念パパの成長日記~俺はイケメンになる!~

妻からも煙たがれるダメダメパパ。しかし、イケメンになることを決めた!
2歳になる悪坊と本気で向き合いながら、自分磨きをブログに!
基本的に人生上手く行かないタイプなので、エピソードも乗せていきます!

はじめまして!お初です!

こんばんは!!

お初ブログです!

ブログなんて無縁の人間だったなので、いたらない点も多いと思いますが、よろしくお願いします!!



僕は妻(なかなか美人)と息子(デブで悪坊主)がいます!


妻からはこの世で一番信用出来ない生き物としてみられてます。


息子は本当に悪坊主です。

なかなかいいキャラなのでまた紹介します!


今日から僕はイケメンになるので、そんな頑張りをお伝えします!!


本当にイケメンになれるかな??


ちょっと薄毛の足音が聞こえる今日この頃。


ついてない人生も前向きに!

楽しく成長してみせます!



今日はとりあえず妻を誘ってみます 照